伊豆おすすめ人気ログハウスに宿泊!森の中でバーベキュー!決して安いとは言えないが充実の内容

伊豆の国市に大人気の夢の様な貸し別荘、ログハウスがあります。
その名も「スターヒルズ」
自然大好きアウトドアバンザイな人にとって、そこはもう首都圏にある異空間です。
スポンサーリンク
本格ログハウス「スターヒルズ」とは?
スターヒルズは静岡県伊豆の国市にあります。
本格ログハウスが全8棟あり、カップルや家族、グループで利用できる貸し別荘です。
また、ペットも別料金掛かりますがOKです。
こんな感じで感覚を開けて各棟があります。
■2~6人用×5棟
■6~12人用×2棟
■6~15人用×1棟
うっそうと覆い茂る静かな森の中という最高のロケーションでBBQや露天風呂、テニス、パターゴルフなどを楽しむことができるためリピーターも多く、数々のTV取材を受ける宿泊施設です。
シーズン中はホタル鑑賞なども可能なようですね。
こちらは料金表です。
このように決して安いわけではないのですが、大変クォリティーが高い伊豆の貴重な本格ログハウスなので納得です。
こちらはキキの家です。
出典:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14609/review.html
凄く雰囲気出てますよね!最高です。
ただし、どちらかと言うと素朴なログハウスというよりは大きな石のテーブルなどがあったり割と豪華めな感じですね。
スポンサーリンク
この夏はスターヒルズで過ごしてみよう!
スターヒルズは隣接する施設などもなく、各棟完全プライベート空間が保たれているので思いっきりリフレッシュできますね。
森林ということもあって虫の多さだけは我慢しないといけないようですが、ここまでの完成度を誇るログハウスもそうそう無いので、大変オススメです。
この夏、ご家族で訪れてみてはいかがでしょうか?
関連記事です
自然探検☆水の惑星アウトドア紀行
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。