おすすめアウトドアオフロードバイク特集!旅のお供はコイツがいればいい

魅力的なオフロードバイクたちを集めた記事です。

Contents

遂に登場スズキのNEWツアラーVストローム250!軽二輪アドベンチャーでツーリングに行こう

今すぐこいつに乗って旅に行きたい。そんな衝動に駆られる素敵バイクです。

相変わらずスズキさんはワクワクするプロダクトを作るのが上手いですね。単気筒オフ車と違い2気筒ですから、ツーリングでも随分と楽になります。

詳細を見る

カワサキスーパーシェルパの最高速と燃費は?ツーリングに強いトラッカー

20150811-0

スーパーシェルパというバイクを覚えてますか? 国内では排ガス規制により、惜しまれながらも2007年に生産終了したカワサキの名車です。

初心者からベテランまで受け入れる懐の広いバイクです。

詳細を見る

ヤマハTTR250Rはまともなタイヤが必要?オフ車オススメツーリング

ヤマハTTR250Rは国産フルサイズオフ車のカテゴリーの中で名車と言われ語り継がれているバイクです。 ヤマハの求めたオフロードのセローとは違うもう一つの形、それがTTR250でした。

詳細を見る

 セロー250fiレビュー!林道仕様高速キャンプツーリングはいかが?

20150415

2005年に旧型セロー225より新しく生まれ変わったセロー250。強化版セローの魅力は果てしないです。このバイク見ると、旅・森林・アドベンチャーといった言葉がどんどん連想されます。

関東ツーリングおすすめバイクは?復刻ダートラ、ホンダ・FTR223編

P8120043

FTRがあれば、あとはいらないかも知れないと思わせるほど完成度の高いバイクです。単気筒バイクはメンテも簡単、維持費も安くパーツも安いので助かります。

凄く注目されてます。でもあまり町中で見ないような気もしますが。

ホンダ クロスカブをカスタム!オプションやショップ画像も!

20150526-0

アウトドア派だけにとどまらず多方面から大人気のホンダ・クロスカブ。記事が人気なので、カスタムパーツに関して書きました。

後にも先にもこんなバイク見たこと無いです。復活を望みます。詳細を見る

関東ツーリングおすすめバイクは?キャンプ林道もOKな250ccセロー編

PICT0009 (2)

私が1番好きなバイクです。自然で静かに無理が無いところが魅力です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
合わせて読みたい記事です

自然探検☆水の惑星アウトドア紀行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




プロフィール

プロフィール1
↑ 詳しいプロフィールは画像をクリック
自然が大好きなセイゴと申します。趣味は釣りです。そんな私が地球を取り巻く様々な自然の話をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る